イベント

2015-08-20 21.34.47.jpg

こんにちは、幕張鉄道カフェです。

暑さも一時より和らいできましたね。
さて、本日はイオンモール幕張新都心よりお知らせです。
8月25日~31日までダンボールで作成した実物大のD51の展示が始まります。

題して「SL博物館」

8月25・26日が公開組み立て。
27~30日が展示。
31日が公開解体と、実質展示をなってます。

これ本当に我々スタッフも楽しみにしているイベントで、実は幕張鉄道カフェもコラボしちゃってます。
展示会場で配布しているちらしの裏面にはなんとソフトドリンクの半額クーポンが付いてます!

人気の北斗星ドリンクも自慢のコーヒーも半額です。
どれ位走らせられるかですが、店内ジオラマにもD51走らせちゃいます♪

是非是非、イオンモール幕張新都心へお越し下さいませ。
15082003.PDF

3/18から4/19まで、
SLカフェ有楽町店で開催されていた。
「もうすぐ開業!北陸新幹線・Warp富山・富山フェア」
好評のうちに終了いたしました。
白えびせんべいはご賞味いただけましたでしょうか?

同時開催されていた
「北陸の鉄道・写真コンテスト」の入賞作が決まりましたので、
ご案内いたします。

富山館賞(紺昌弘様).JPG
富山館賞(いきいき富山館ギフトカード)
紺昌弘様
最高にきれいですね。花と富山地鉄と勇壮な山々。

ポポンテッタ賞(濱本将宏様).jpg
ポポンデッタ賞(コーヒーSL列車セット)
濱本将宏様
冬の険しさと、遠くで日に当たる山々の対比がグッド。

トロッコ賞(菊川知恵様).JPG
トロッコ賞(黒部帰国トロッコ電車パズル)
菊川知恵様
「金」の字がまぶしいホキ1200です。

たくさんのご応募ありがとうございました!!!
またの機会に写真コンテストは開催したいと考えています。

月別アーカイブ

Designed by MTテンプレートZERO